×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
▼ コメディーの書き方 (追記)
2019/09/13 15:36
 異世界ハニーはツイッターでもまだ6話しか書いていない状態なので、更新スペースはゆっくりになるかと思います。何がギャグなんだろう。何がコメディーなんだろう。
 なお、文庫ページメーカーさん(縦書きの画像にしてくれるサービス)を利用して書かせてもらっていますので、「!?」という書き方をしておりません。「えっ!?」や「なんで!?」という書き方ができないのですね。

 頑張って書いていきたいと思います。
 ちょくちょくこっけいなことを挟みつつ。
 そう、合間合間にキャベツを……じゃない、変なことを入れて、ああ、何となくコメディーだな、と思っていただけるように。
 頑張りたいですね。