×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

実はの話

2020.02.18.Tuesday

 私はADHDと言われています。
 とはいっても、軽度かグレーゾーンなのでしょうけれど。コンサータが効く体質なので、これは否定できないなと思いました。


more..

14:33|たわごと|comment(0)

性別迷子の話

2019.12.22.Sunday

 カクヨムに投稿した性別迷子エッセイ(?)の中で、性別迷子でよかったこと、という記事を書いたので、そちらをここにも掲載。


more..

11:53|たわごと|comment(0)

口調の話

2019.09.17.Tuesday

 ご飯とメシと食事と食料摂取の話。
 お金と金とゼニと金子の話。
 頑張って口調を崩していきたいものです。


more..

19:52|たわごと|comment(0)

喜劇とは何ぞや

2019.09.13.Friday

 コメディー〈名〉[comedy]
 喜劇。

 喜劇〈名〉
1、観客を笑わせるように作った、こっけいな劇。
2、こっけいなできごと。 類:茶番

 こっけい【滑稽】〈名・形動〉
1、ふざけて(・おどけて)いて、おかしいようす。「――な服装」 類:ひょうきん
2、ばかばかしくて、おかしいようす。「――千万」 類:笑止・かたはら痛い・ちゃんちゃらおかしい

 三省堂 現代新国語辞典 より


more..

15:56|たわごと|comment(0)

サイト改装

2019.03.09.Saturday

 改装といっても、前のデザインに戻しただけです。
 ぐるぐると同じデザインを周期的に使っているだけな話。


more..

17:48|日常|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly