×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

サイト改装

2019.03.09.Saturday

 サイト改装には何の意味があるのか。
 それを調べるべく、我々調査隊はジャングルの奥地へ旅立った。
 嘘である。
 そんな事をジャングルの奥地で知れるわけがない。

 私は、つい、その気になったら、衝動的に、サイトのデザインを変えることがある。特に何の気なしにだ。悪意もなければ善意もない。お、変えようかな、と思ったらすぐに。
 サイト改装には何の意味があるのか。
 私はそれを知らない。
 気分転換だったり、サイトを改装することで一応サイトを更新していますよということにしたり、はたまた脳内でサイトを擬人化して「次はこの服を着ましょう」と着せ替えごっこをしているのかもしれない。新装は藪の中である。
 もしかすると、サイトのデザインを変えることによって生まれる戸惑いや、来るサイトを間違えたかな? という一瞬の思考なんかをスパイスに、閲覧者さんに楽しんでもらおうという管理人のサービスなのかもしれない。分からないが。
 サイト改装には何の意味があるのか。
 私にとってサイト改装とは何なのか。
 きっとソファにかけるカバーを変えるような、敷いているカーペットを新しくするような、夏用布団から冬用布団へ、冬用の上着から春用の上着へ変えるような、そんな程度のものではないか?
 どうだ、自分よ?
 問いかけてみても、うーん、と唸ったきりで、自分は答えない。

 きっと、やはり、衝動的なものなのだろう。
 意味など特にないのだろう。
 意味がないことを深く考えるのは楽しいものである。

 自分にとって自分とは?
 なんて、答えのない問答を繰り広げるのも、また一興なのである。
 サイト改装、楽しかったです。おわり。

17:48|comment(0)

back