うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




うわああ今更ながらどうしようもない矛盾を発見!!

屋上はもう少し構想練ってから書き直すことにします……


2013/04/03 21:49



11月24日 携帯擬人化 一つ。
11月26日 版権一つ。
12月01日 携帯擬人化 一つ。
12月03日 携帯擬人化 一つ。
12月21日 「今日で世界が終わるから」up
12月30日 ゆめがたり番外編 一つ。


2013/03/15 17:03





昨日の夢、前にも見たことあるような気がしてます。
個人的になんとなく面白かったので追記にメモ。
単なるメモなので雑です


追記
2013/03/04 09:38



「とある高校受験生の話。」更新。

受験生頑張ってください。遅いかな。


2013/02/13 18:35



歴史系小説を書きてえって話は前に書きましたが、


なんとなく今石田三成がきてる。マイブーム。


幸村の薩摩落ち系小説を書くか
六条河原で三成を助ける小説を書くか……


どっちにしろ武将の生存ルート(ルート言うな)を書きたいです。


2013/02/13 17:42



生きてます

無双クロニクルやってます

クロニクルってたら滾り過ぎて歴史系小説書きてえうわあああってなってます

もはやあれは(恋愛)無双ですね


2013/01/14 18:55



もうすぐ新年ですが課題が終わりません!!!
英語が死んどる。

幸村を題材にしたフィクションが書きたいなー
タイムスリップ系統の、ヒロインは竹林院なりかわりな感じで
時間があったらやりますわ


2012/12/30 09:43



「今日で世界が終わるから」up

世界が終わるついでに告白しちゃおうと思った女の子の話。
地味に長い。申し訳無い。
恋愛モノは書くの嫌いじゃないけどありきたりなものになってしまうorz
しかも大体展開が一緒なのですいやっせんでした!!!

誰得? 俺得。


2012/12/21 19:56



もしものぼうの城が乙女ゲームだったら、とか想像してみる。あかん。
でも愛が止まらない。
史実を盛大に無視しております。以下、妄想です(


追記
2012/12/10 16:10



いつか話を描きてえと思ってるキャラ詰めてみた。
ボールペン一発描きの結果…撃沈。納得いかねぇぇ!!


2012/12/01 23:55


prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -