うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




陽の設定みたいなもん



2012/11/26 20:52



今日はいい武士の日らしいですね。
うっかり戦国四コマかいこ三巻買ってきました。


2012/11/24 20:09


▽更新履歴
9月22日 屋上 一つ。
9月26日 ゆめがたり短編 一つ。
10月7日 短編 一つ。
10月13日 ゆめがたり短編 一つ。
10月20日 歴代アイコンフォルダ追加。
10月21日 画 創作フォルダに二枚追加。
11月7日 拍手絵変更
11月13日 画 二日遅れのポッキー絵
11月18日 画 創作フォルダに一枚追加。


2012/11/24 20:08



のぼうの城を見てまいった

2012/11/20 23:13



のぼうの城が見たい



2012/11/14 00:00



短編のキャラ達だけ上げてくよ!

左から
「とある〜」の自称真面目な好青年、「勝ち虫の末路」の神楽木義一、「都会の蝉」の子供
です。



2012/11/01 18:49



全然小説更新できてない(^q^)
最近絵ばっかりだなーorz

そして今日も絵だけあげて去っていこうと思う



梵天丸様は提灯と間違えて提灯お化けを持ってきてしまったようです


2012/10/28 18:26



山伏幸村様を描きたかったけど線が薄くて断念した。
そのうち描くわ。そのうち。



伊達5も最初線が薄かったから書き直した。
最初こんなんだった。



絵心が……絵心がほしいです安西先生……!!


2012/10/21 11:32



「とある病状末期患者の話。」up

えーと、真面目な好青年の初恋の話です。
話したいことがまとまらないのは私ですすいません。

生まれたからには最後まで生きてほしいという話かなぁ。
分けわからぬ。


2012/10/07 21:56



ゆめがたりのすれ違い編、とでも言ったところでしょうか。やっと終わりました。

ええ、誰が何と言おうと終わりですよ。
そこ!! 中途半端とか言わないの!!

途中から鳴海君が空気だったのも気にしない。
彼はチャラいけどちゃんと空気読む子です。

最後だけ異様なまでに長くなっちゃったけど……。
思ってること全部詰め込んだらああなりました。反省。


2012/09/26 16:43


prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -