うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ






昨日の夢、前にも見たことあるような気がしてます。
個人的になんとなく面白かったので追記にメモ。
単なるメモなので雑です


追記
2013/03/04 09:38



いつか話を描きてえと思ってるキャラ詰めてみた。
ボールペン一発描きの結果…撃沈。納得いかねぇぇ!!


2012/12/01 23:55



陽の設定みたいなもん



2012/11/26 20:52



のぼうの城が見たい



2012/11/14 00:00



短編のキャラ達だけ上げてくよ!

左から
「とある〜」の自称真面目な好青年、「勝ち虫の末路」の神楽木義一、「都会の蝉」の子供
です。



2012/11/01 18:49



全然小説更新できてない(^q^)
最近絵ばっかりだなーorz

そして今日も絵だけあげて去っていこうと思う



梵天丸様は提灯と間違えて提灯お化けを持ってきてしまったようです


2012/10/28 18:26



山伏幸村様を描きたかったけど線が薄くて断念した。
そのうち描くわ。そのうち。



伊達5も最初線が薄かったから書き直した。
最初こんなんだった。



絵心が……絵心がほしいです安西先生……!!


2012/10/21 11:32


▽落書き
なんもあげる物が無いなーと思ったので
以前書いたゆめがたりの落書き。

塾かなんかのチラシの裏だから汚い。
チラシの裏じゃなくとも汚い。

いちゃいちゃさせられることが少ない……。
早くゆめがたり再びいちゃいちゃさせられるようにしないと。



2012/09/15 13:37


prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -