うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信






2012/12/10 16:10

のぼうの城が乙女ゲームだったら、とか思って考えてみるとですね


【成田長親】のんびりとした草食系武将
とかなるわけですよ。


まあ丹波だったら格好良さそうだけども。
こう、「皆朱の槍でお前を守ってやる」、みたいなね。


問題は豊臣軍なんですよ。
ざっと考えると、

【石田三成】堅物生真面目なインテリ武将
【長束正家】俺様系、傲慢なインテリ武将
【大谷吉継】義に厚いインテリ武将


……豊臣軍インテリしかいねぇ……!!
百歩譲って大谷さんが「病を患った悲劇の武将」とかだったとしても
インテリ多いな豊臣軍!! やばい!!


告白されてからの、


【長束正家】
「早う返答せい。わしは朝餉を食うておらぬ」


とかそういう返事の催促をされるわけで。



いや……ちょっと待てよ……これで「いいえ」とか選んだら
二万の軍勢相手に戦うことになるね! 何という修羅場!


和泉守は妻子持ちなので好感度を教えてくれるナビ的役回りでいいんじゃないかってところで正気に戻った。


のぼうの城は歴史小説や。乙女ゲームと違う……(今更)


でも楽しそうじゃないっすか! 誰か作ってください!(土下座)



prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -