うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




生きてます。


戦国無双4買っちゃってもう楽しいのなんのって。


2014/04/02 13:32



日本で発見された新元素の名前。


まだ日本に命名権があるか分かんないけど。


ジャポニウムとかニッポニウムとか言われてるけど、
日本の国花から「サクラニウム」はどうかなあ。


桜っていいよね。
紅葉も好きだけど。


2013/11/21 21:43



今日は68回終戦記念日ですね。


戦争を経験した人がどんどんいなくなってしまって、
戦争の恐ろしさが風化してしまうんでしょうか。


平和憲法は改正していただきたくないなぁ。


2013/08/15 19:23



ところで討鬼伝楽しいです。
富嶽さん大好き。


細身で謎めいたキャラも大好きですが、
筋骨隆々兄貴肌のキャラも大好きです。
普段チャラチャラしてるくせに、
いざという時は頼れるキャラも好きです。
思いこんだら一直線! 俺は決してさがらねぇぜ、
というキャラも好きです。


好きになったキャラに共通点が見つからない。
強いて言うなら和風だろうか。そんなこともなかった。


分からぬ。


2013/08/01 22:12



生きてます

無双クロニクルやってます

クロニクルってたら滾り過ぎて歴史系小説書きてえうわあああってなってます

もはやあれは(恋愛)無双ですね


2013/01/14 18:55



もしものぼうの城が乙女ゲームだったら、とか想像してみる。あかん。
でも愛が止まらない。
史実を盛大に無視しております。以下、妄想です(


追記
2012/12/10 16:10



今日はいい武士の日らしいですね。
うっかり戦国四コマかいこ三巻買ってきました。


2012/11/24 20:09



のぼうの城を見てまいった

2012/11/20 23:13



ゆめがたりのすれ違い編、とでも言ったところでしょうか。やっと終わりました。

ええ、誰が何と言おうと終わりですよ。
そこ!! 中途半端とか言わないの!!

途中から鳴海君が空気だったのも気にしない。
彼はチャラいけどちゃんと空気読む子です。

最後だけ異様なまでに長くなっちゃったけど……。
思ってること全部詰め込んだらああなりました。反省。


2012/09/26 16:43


▽生きてます
最近全然更新できてないけど一応生きてます。

2012/09/22 14:53


prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -