うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




「ぎこちない初笑い」up

お正月だからなんか書きたいなあと思った結果、わけわからないものが出来上がりました。
一人称私だけど主人公男です。お友達同士。


今年一年が、笑顔溢れる一年になるように願って。


2014/01/01 02:13



「季節外れの七夕に」up

ちょっと長め。
幽霊と大学生の雰囲気小説。

お盆の話を書きたいっていうのと、仙台七夕まつりに行けなかった無念さを詰め込んだ結果です。


2013/08/15 19:17



「戦場の猫」up

戦争はやだやだ。


2013/08/07 14:38



「とある読書家な青年の話。」更新。

特になんのオチもない話。


2013/08/01 22:06



「待ち人」更新。

幸村様追悼雰囲気小説。
やっぱり大遅刻した。

討死してから嫁のところに会いに行ってたらいいなぁという妄想。
眠い深夜テンションで書いたのであとで消すかも。
途中データ吹っ飛んでやる気が……!!


2013/05/08 00:12



「彼岸にて」更新。

左近殿お誕生日おめでとう雰囲気小説。
大遅刻した。
何度も言うけど左近殿の誕生日は5月5日説と6月9日説があります。

戦国系の話をやっと書けて楽しいです。自己満足。
左近殿は島左近のことです。
男は三成、女はりん(宇多頼忠の娘)です。


2013/05/06 08:42



「とある高校受験生の話。」更新。

受験生頑張ってください。遅いかな。


2013/02/13 18:35



「今日で世界が終わるから」up

世界が終わるついでに告白しちゃおうと思った女の子の話。
地味に長い。申し訳無い。
恋愛モノは書くの嫌いじゃないけどありきたりなものになってしまうorz
しかも大体展開が一緒なのですいやっせんでした!!!

誰得? 俺得。


2012/12/21 19:56



「とある病状末期患者の話。」up

えーと、真面目な好青年の初恋の話です。
話したいことがまとまらないのは私ですすいません。

生まれたからには最後まで生きてほしいという話かなぁ。
分けわからぬ。


2012/10/07 21:56



「とある真面目な好青年の話。」up

とある自殺志願者の話。の続きです。

自称、ではなく彼は本当に真面目な好青年です。
小さい子相手にも真面目に相手します。にこやかに、かつさわやかに。

そして自殺志願者だった彼は性格変わりました。
前回描写はしませんでしたがうっとおしい長い髪した眼鏡君でした。
髪をばっさり切って眼鏡はコンタクトにしました。さわやかな少年になりました。

一話完結のつもりだったけど何となく続いてしまった。
思い付きだけで書くからなんかあれだね、うん。楽しいけど。
もしかしたらまだ続けるかもなぁ。気が向けば。


2012/09/08 22:11


prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -