nikki | ナノ
journal res baton

2011/08/12
夕方というかついさっきまでパソコンがおかしくて冷や汗かいてましたが、とりあえず無事になおってくれました。よかったです。壊れたら爆発しようと思ってました。よかったです本当に…(^。^)ホッ
そしてまゆこからバトンをいただきました〜やったあ〜嬉しい〜わ〜〜い!一緒にプレデター見ようね…グヒッ
comment (18:55)




2011/08/10
ん?あれ?何を書こうとしたんだっけ?ってことで、日記の画面に向かったとたん何書こうか忘れてしまうはるのです。最近はbsr2で誰が一番hit数稼げるか試してます。今のところかすがの固有技らを使えば15000hitはいきますね。皆どのくらいいくの?う〜ん佐助が好きすぎて爆発しそう。というか今すごいbsrブームです(⌒o⌒)夜中は携帯画面を見てにやけながら指を動かしてます。執筆しろ。はいすいまてーん(ゝ。∂)☆
書くことないな〜一昨日と昨日で友達と遊んできまして。まあプリクラ撮るじゃないですか。それで、それでですね、よくみたらですね、頭のてっぺんのほんの一部分がですね、透けてました。髪が浮いてるんじゃなくて、ほんとに透けてるんですね。みんなに見せてあげたいです。何もないからこんくらいしか書くことねーんだよおおお

アンケートありがとうございます!!ネタで相手がはるのの読みたいって人がいたんですけどどういうことっすか?てかあれ?うん?うん、人違いか?知り合い、だよな??同じ名前ってたくさんあるからわからんですね。というかこんな日記の内容書いたことあるんですけど…いやでも本当にアンケートありがとうございます!わたしはチキンなのでアンケートに答えるのができないです。

そしてそしてまふかたんからバトンいただきました
comment (12:49)




2011/08/04
おいこらーーーーーーー!!!!わたしもやるときゃやる女です。一日に短編をふたつも書いて更新したぞ!!結構書き貯めしてるのたくさんあります。そう誤字脱字確認してないのです。だから更新していないのです。確認しても誤字があるってどゆことですかーーーーーうあーーーーーーーー夏は暑いから外出たくないでもそしたら暇になるうあーーーーーぼえーーーーーぎゃほおおおおお
comment (17:04)




2011/07/29
昨日と今日はキンハー2三昧してました。二日間でビーストキャッスルからハロウィンタウン終わらせた。進みが早いのか遅いのかわかんないけど、ステージごとにめんどくささが増してる気がする。気がするだけかもしれない。いや、確実にめんどくさくなってる。技とか効果とか増えてて使いきれなくて一番の不満はドッジロールが使えねえことだよ!!!!!!!どうやって技をよければいいんだよ!!!!!ガードできねえよチキンだもんこわいもん!!!!!ブレイヴフォームが使いやすい。

猿飛佐助くんを昨日更新しました!中編じゃなくて長編になりそうなのでなんとか15話前後で終わらせたいです。この数値すでに長編…orzなんでだろう最近佐助にきてます。本命は幸村だ   と思う。毛利氏もいいですよね いやでも ウワアアア みんな素敵!!!キャッホイ!!!!
ハッピーセット、次がTFだと聞いて。バンブルビーが一発で当たればいいなと思うんですけど…あ、いやみんな好きなんだけど本命がビーだから…ビーすごい可愛いですよね!

続きまして報告。結婚することにしました
comment (19:18)




2011/07/28
ぶほーーーくしゃみが止まらん。昨日やっとコンクールが終わって、友達と反省会でファミレスでご飯食べました。結果はまあ…って感じだったけど、久しぶりのコンクールだったのですごい楽しかったです。

アンケート回答まじでありがとうございます!!ネタをたくさんいただいたのでとてもハッピージャムジャムです。シリーズになるのもありそうです。猿飛中編とネタ書きでやることがいっぱいだと嬉しくなってくる。ジャンルヒートアップしてるみたいです。とりあえずまだ募集してるので気が向いたらお願いします〜(*^o^*)

あこさんのところからバトンもらいました
comment (12:07)




2011/07/07
キャラクターでくまさんが好きで好きで大好きです。くまならなんでも好きです。ぷーさんはちょっと違うけどリラックマとかケアベアとか大好きです。ちなみにわたしはやる気のないケアベアに似ているらしいです。やる気のないケアベアっていうのはわたしの使っている筆箱のケアベアのことなんですけど、友達が筆箱に向かってわたしの名前呼んだり話ししてたりしててなんかすごく複雑な気分です。わたしはここだ。

それよりも柔造さんとアマイモンはどこに落ちてるの?そろそろ出会いたくてうずうずしてきました。え、これって、会いたくて会いたくて震える……ってこと…か?

なこぉたんからバトンいただきました!!!いつもいつもありがとな!!!面白いっていってもらえるとすごく嬉しいです。元気でます。元気玉じゃ!!
comment (14:26)



|