nikki | ナノ


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

どうしようチキンだから誰に回そうか…この間の茶会メンバーでいいか?この5人に限定されるかな…ということでどうぞスルーしてくださいな

●あなたの好きな人の名前を10人
あこさん
糸井
いろはす
なっちゃん
ひゆこん
まなちゃん
まふか
ももいろさん

ぎゃあああああチキンのわたし頑張った

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
あこさん:かわいい
糸井:天才か?
いろはす:苺ちゃん
なっちゃん:うおおおおこんにちは!
ひゆこん:話したい
まなちゃん:素敵
まふか:天才か?


●年齢を予測せよ。
あこさん:年上
糸井:年上
いろはす:年上
なっちゃん:年上
ひゆこん:年上
まなちゃん:年上
まふか:年上

安心の年上率

●その人と出かけるなら何をするか。
あこさん:おしゃれなカフェに行きたい
糸井:とうぶつの森したい
いろはす:飲み会(いろはすで)
なっちゃん:飲み会(なっちゃんで)
ひゆこん:ポケモン対戦
まなちゃん:釣り
まふか:プリクラ撮ろうね

なんでこんな結果になったんだろうね(^。^)

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
あこさん:洋楽、レディーガガ、Android
糸井:ほうれんそうのソテー、スコップ、牧場物語
いろはす:真田幸村、レッド、いろはす
なっちゃん:瀬戸内、オレンジ、お母さん
ひゆこん:ポケモン、ポケモン、七松
まなちゃん・釣り、誤字、ギロッポン
まふか:三成、松永、しわしわ