nikki | ナノ


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
・喜→今日もたくさん寝れた!!
・怒→眠たい時に寝れない時
・哀→寝たいのに眠れない時
・楽→お友達とおしゃべりしてる時!(オフでもオンでも)

◆最近の好きな食べ物は?
サーモン

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近はクラシック聞いてます。ちょっと洒落てねえ?声のない曲聞いてます。
着信音は初期設定のままでござる。お館さまあああ!!

◆最近の口癖を教えて♪
やべえオナラ出るwwwww
近親相姦ください
監禁ネタください
佐助

◆好きな色は?
緑ですお
まふか!わたしは緑が好きだぞ!!!

◆嫌いな色は?
ないですお

◆携帯の色は?
白ですお

◆回してくれた方の色は?
銀世界の灰色に近い白って感じがしますお

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
→相互でbkmにいる素敵な方々で回させていただきます
赤色:幸村どのぉ!!
桃色:あこさん
橙色:なっちゃん
黄色:いろはす
緑色:毛利どのぉ!!
水色:まゆこ
青色:まなちゃん
紫色:吉野さん
茶色:カサカサッ
黒色:なこ
灰色:
白色:

まふかはすごく丁寧に優しくコピーボックス作ってたけど、わたしは作りません。わたしですから(⌒▽⌒)