nikki | ナノ


管理人交流バトン


※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
→かなり長いです。6、7年くらい

追記:これって閉鎖したら管理人歴は0スタートなんですかね?そしたら3ヶ月ですな

Q.名前の由来は?
→春の季節が好きなのと春野サクラから。言いやすいですよね

Q.何人と直メしたことある?
→結構いろんな人とメールしてますまじいつも構ってくれてありがとう!!!いつもぶちっちゃってごめんなさい。それから自分からメールするのがチキンだからメール送れません。仲のいい人にもこんな感じ。おう

Q.何人と直電したことある?
→スカイプではたくさんありますよーーーー直電では5人程度?結構多いですね。いつもありがとう。みんなの声聞くと興奮します。ブゴオオオオ

Q.何人友達が出来た?
→そりゃもうたくさん!!!!!!いつもまじでありがとう!!!これからもよろしくですーーーかまってやってくださいーーーー

※ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.お
2.れ
3.は
4.お
5.ま
6.え
7.ら
8.が
9.だ
10.い
11.す
12.き
13.で
14.し
15.ょ
16.う
17.が
18.ね
19.え
20.よ
21.プレデター

最後に管理人様方に一言!
→なんか変にチキンスキル発動しました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45497
------------------



こっそり答える管理人さんバトン
→フォローさせてもらってたりbkmさせてもらっている方々のお名前をばーーーー(/o\*)ーーーーー

気になるサイトやブログの管理人さんを、遠回しに、こっそり答えてみましょう(笑)もちろん、堂々と答えてもOK!カブってもかまいません★
例:実は腹黒そうな管理人さん
→ピンク色の世界に住んでる金髪の子
カワイイけど時々腹黒い気がするかも!?

01.実は腹黒そうな管理人さん
→だれでござろうな

02.雰囲気カッコイイ管理人さん
→まふかさんですね。まふかさんしかいないです。かっこいいです。なにがって…なにがってもう、雰囲気がですよね。結婚してください。

03.雰囲気カワイイ管理人さん
→ひゆこさん!お姉さんな人の雰囲気がすごく大好きでかわいいです。隣にいてくれるだけで幸せになれそうです
なことまゆこの二人組はセットでかわいい。ツイッターで話してるとこをじっと見つめる自分がいる。二人ともすごく大人っぽいんだけどすごい子供っぽくてかわいい。すごく和む

04.とにかく面白い管理人さん
→オナラ じゃなかったふなら

05.よく病んでいる管理人さん
→(/o\*)

06.やわらかい雰囲気の管理人さん
→海さん!すごくふんわりやわからな雰囲気があります。いい匂いがしそう…クンカクンカ……

07.お堅い雰囲気の管理人さん
→やべえええええ自分んんんんん

08.元気を貰える管理人さん
→みなさんの日記見てると元気になれます。同じ人間なんだなって

09.不思議、謎の管理人さん
→ろな。なんかいまだ謎な部分がある。とりあえず頼れるお姉さんって感じです。後ろにひっついていたくなる人です。守ってくれ 守うううううう 違った ろなあああああああ

10.尊敬している管理人さん
→ふざけた質問しやがってええええええ これからもみなさんのサイト日参させていただきます。