nikki | ナノ
journal res baton

2012/08/24
いつか黒バスが書けますように(⌒人⌒)
※書こうと思っても書かなければ書けない。書こうという気はあっても実際書かないんじゃあ意味がない。書こうとパソコンを立ち上げても違うことをしてしまっては書けない。黒子テツヤをください。お願いします。近親相姦黄瀬ください。俺の心は近親相姦という未知なるファンタジーを求めているんだ。近親相姦くれれば3Pシュート連続で決められるぜ。そして黒バスの近未来がくれば………………俺の計画は完成だ。

>>黄瀬
comment (23:35)




2012/08/06
追記にて片岡さんにお返事です。

まだ夢本が届いていない方がおりましたらメールをいただけるとありがたいです。
夢本の発送はクロネコメール便を使用しております。日本郵便ではないので事故等が起きている場合がありますのでご了承ください。

追記
comment (17:30)




2012/03/15
あんたちょっと何してたの!?久しぶりに更新したと思ったらすぐに消えて!!一体何に熱中してたの!!はるのです。多分三国無双6やってました。ネットでできてしまった友人が家までやってきて三国無双をプレイし、なにか、私の中で変なものが渦巻き、こんなことになってしまい、陸遜が天使にしか見えなくなりました。はるのです。日本語をうまく喋れるようになるにはまずコミュ障を直さなくちゃいけませんね(#^.^#)

昨日、inzmの夢本アンソロジー企画のリンクを貼らせていただきました。ランキング様にもお世話になる予定です。企画倒れ…にならなければいいなあと思いつつ参加者受付中です!事前に誘わせていただいた方もいるので、そんなことにはなあない…と思いますが本当に企画倒れになったら笑ってまう。でもわたしも一読者として楽しみにしています。

と、いうことで上の企画のアンケートにリンクを貼らせても、とおっしゃってくれた方にお返事
comment (21:43)




2011/12/28
ひい〜〜寒いですね!!部屋が寒くて指が動かんです!!執筆がたのし〜い!!ブラックジャックかっこいい〜〜!!カルピスおいしい〜〜!!!
今日は特になにもない一日でした〜〜一日中寝てバイト行って…みたいなね!!オーナーが最高にうざかったけど!!あれはもう宙返りしてしまうんではないだろうかと思うくらいうざかったけど!!カルピスおいしいです!!

んでもってアンケートも5万打のもありがとうございます!いつやめればいいかタイミングがわからんので年末にでも…もう年末だけど…ンフフ。FTに再熱しました。グレイとジェラールうほおおおおお!!!RAVEも好きです。とりあえずジェラールもジークも大好きです。ジークはまじでイケメンだと思います。そんなこと言って執筆したいと思います。

報告。トップに更新履歴の日付を変更し忘れていました。すみませぬ!

そしてお返事バトン!!!
comment (00:22)




2011/11/01
わたしはいつbsrとag飽きるんだろう??(゜Q。)??熱しやすく冷めやすいので「あっ!!!これおもしれええ!!!!!」ってなってもものの一時間で飽きるタイプなのです。とりあえずH×Hまじでハマりそうだぞ!!!!前のアニメも見なくては!!!!キルアかわいい!!ゴンはまじで弟にほしいですね。一緒に釣りしたグフフフフいですね^^
「命のキツネ」一昨日更新していました〜。2ヶ月くらい書けて書きました。まあでも3000文字くらいは更新した前日に書いたんですけどね。スランプから抜け出した記念に剣城くん書いたので誤字確認したらアップしま〜す。

そしていただいたお返事です(*^・ω・^*){ありがとう!!
comment (18:20)




2011/10/12
実は今日からテストなのです〜だけどいつものように更新します〜てかしてました〜私書き溜め派なので今週毎日更新できるきらいの量が溜まってるんで更新に今のとこら困らないんです〜〜
とりあえず今週毎日更新できるくらい溜めてあります。がしかし読み直しするのでバンバン更新はしません。それに毎日更新してたら次の文章に追われる気がするんです。という言い訳を綴りました。こんな言い訳日記にメッセージのお返事


※ご報告:前々からのことなので今更かと思う方もいらっしゃるかと思いますが、「イナズマイレブン(無印)」に創作意欲を無くしました。近々、inzmlogのページを消しますのでご了承ください。それから近未来番外編についても今後書いていけないと判断したので更新はしない傾向です。実はある程度書き進めてはいたのですが無理でした。申し訳ありません。追々詳しいページを作成しますので、詳しいことはその時に。
comment (01:45)



|