nikki | ナノ


メールありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
私情で夢本は7月の半ばに送らせて頂いたのですが、おそらくクロネコさんの方で途中なんらかの事故等があり送られていないといった状況だと考えられます。
夢本と一緒に手書きでメッセージを添えさせていただき、そこにお返事をさせていただきました。
不備が出てしまい申し訳ありません。

夢本の方は今週水曜日に送らせていただこうと思うのですがいかがでしょうか?

大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。わたしも7月半ばになってしまい待たせてしまったと思います。
大変申し訳ありませんでした。

>>追記
バイトの帰りに急遽要件のみ書かせていただきました。
面倒になったわけではありません。そのようなことを思わせてしまう対応をしてしまったわけですし、私情で7月半ばに遅れて発送してしまいましたし、無責任と言われても仕方のないことだと思います。ただ、本当に面倒になって遅れたわけではございません。
本当に申し訳ありませんでした。