nikki | ナノ


◆◇妄想バトン◇◆

 →ルール説明☆
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし
やったことある人はスルー可

回してくれた人に一言☆ >>まふかとひゆこありがとう!そしてありがとう!まさかありがとう!!ありがと〜〜〜〜〜う!!!!
「石田」と「ウルトラマン」で回していただきましたありがと〜〜〜〜う!!
石田彰ですればいいのか三成ですればいいのか悩みましたが三成で。
ウルトラマンはゼロでいくます!いくます!いくます!!


1.あなたは『石田三成』『ウルトラマンゼロ』と同じクラスになりました。
>>き き きた〜〜〜〜〜!!!!!!

2.あなたは『石田三成』『ウルトラマンゼロ』と隣の席になりました。
>>
『石田三成』→くんかくんか
『ゼロ』きゃあ生のウルトラマンゼロ☆おっきい☆

3.『石田三成』『ウルトラマンゼロ』が教科書を忘れて困っています。
>>どっちに貸せばいいんだろう。どうしよう。こういう時は教科書半分☆ビリビリ〜〜!!

4.体育祭です。『石田三成』『ウルトラマンゼロ』はなんの競技に出ると思う?活躍する?
>>
『石田三成』→リレー
『ゼロ』→銅像

5.文化祭で『石田三成』『ウルトラマンゼロ』が出ることに。何の劇で何の役?
>>
『石田三成』→木
『ゼロ』→銅像

6.文化祭で『石田三成』『ウルトラマンゼロ』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
>>え、え、え、どうしよう。どうしよ〜〜〜〜〜う☆★☆どう考えても身長的に三成だけどゼロとお空デートもいいな……って文化祭だったあ〜〜〜☆★☆

7.文化祭であなたと『石田三成』『ウルトラマンゼロ』のクラスはどんな出し物にする?
>>
『石田三成』→焼きそば
『ゼロ』→お空体験コース

8.服装検査で『石田三成』『ウルトラマンゼロ』は何かで引っ掛かったようです。
>>
『石田三成』→乳首が見えていません!!!校則違反です!!!
『ゼロ』→そりゃそうだろwwwwwww全身タイツwwwww恥ずかしさにゼロのカラータイマーが鳴った

9.修学旅行です。『石田三成』『ウルトラマンゼロ』と同じグループになったあなた。
>>ゼロのおかげで三成と体をくっつけることができますた☆いえい☆

10.修学旅行で『石田三成』『ウルトラマンゼロ』の部屋に遊びに行ったあなた。何をしていた?
>>またまたゼロのおかげで三成と体をくっつけることができますた☆いえい☆

11.『石田三成』『ウルトラマンゼロ』と一緒に下校しました。
>>風がきもちいいね三成☆…あれ!?三成がいない!?もしかしてゼロの飛行速度がはやすぎて三成が飛ばされたのか!!!

12.『石田三成』『ウルトラマンゼロ』と二人で下校中、寄り道しようと言われました。どこに行って何をする? 
>>なにするつもり!?!?!?!??!?

13.お疲れ様でした。 このバトンを人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
>>さーせん友達いないのでアンカーっす