2019
12/5
10000打リクエスト
愛おしいあの子 up

追記からお返事です!
追記


2019
12/3
短編
溶けてしまいそう 煉獄up

追記からお返事です
追記


2019
12/2
10000打リクエスト
愛を叫んでいる up

お返事は明日させて頂きます!
アンケート設置も明日には出来そうです。頑張ります〜


2019
12/1
10000打リクエスト
それさえも愛おしい up

カエル様リクエストありがとうございました!
追記からお返事と5万打企画についてです。
追記


2019
11/30
藤川やよい様
追記からお返事です!
追記


2019
11/30
追記から5万打企画について!

また後日リクエストボックスを設置します。
こちらの説明不足ですいません!
今までリクエスト頂いた分はお受けするのでご安心下さい。
追記


2019
11/30
シリーズ
花を喰う 「確信犯」up

追記からお返事です!
みなさん黒死牟大好きですね!私も大好きです!
沢山のメッセージありがとうございました〜
追記


2019
11/29
シリーズ
花を喰う 「飛んだ災難」up

追記からお返事です。
追記


2019
11/28
短編
秘めた思い 煉獄up

お返事は明日させて頂きます。素敵なメッセージを沢山ありがとうございました。


2019
11/25
10000打リクエスト
鼓膜を揺らす、優しい音

はな様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。

私をご心配する暖かいメッセージを送って下さった方、本当にありがとうございました。あまりの嬉しさで涙が出そうです。更新も連勤頑張りますね!
追記


prev | next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -