はな様
ご一報と素敵なメッセージをありがとうございました!てとも喜んで頂けたみたいで何よりです。本当は伊之助との絡みで嫉妬させたかったのですが、私が伊之助を書けませんでした。それに比べて善逸はとても書きやすいです。煉獄さんの嫉妬でも善逸を出しているので少し申し訳なかったです。でも善逸って無意識でボディータッチが多いイメージがあるので、ついこう言った役回りにしちゃいますね。私は煉獄さんが好きなのですが、かまぼこ隊の3人の絡みも好きです。和みますよね!この度はリクエストありがとうございました!またの企画ご参加お待ちしています。

名無し様
私の作品を読んで煉獄さんを好きになって頂けたなんて、本当に嬉しいです!もう感動です!私の妄想と願望が詰まりまくった我がサイトの煉獄さん。最高です。
冨岡さんと伊黒さんがお好きなんですね。宜しければ、伊黒さんの好きなポイントを教えて下さい!今後の参考にさせて頂きます。冨岡さんは私も好きです。あのギャップが良いですよね。初めて見た時はとてもクールで格好良いキャラに惚れたんですけだ、話を読み進めていくうちに彼のポンコツ加減も愛おしくなりました。ムフフ、が最高です。

イト様
もうドストレートな褒め言葉を頂き、嬉しくて堪りません。自分自身、まだまだ未熟だと思っていましたのでとても自信に繋がりました。また是非遊びに来て下さい!

天元様派だったはずなのに〜の方
本当にありがとうございます!!黒死牟を好きになって頂けるなんて!!嬉しいです。
誰か大切な人がいる人間が強くなる形り方って違うと思うんですよ。自分の為、ではなく誰かの為に、って言うのが格好良いですよね。天元様はお嫁さんに、ぞっこんですもんね。黒死牟も自分が気付いていないだけで夢主にぞっこんであって欲しいです。最高です。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -