2019
11/24
更新怠っていてすいません。
7連勤の真っ只中でして、想像以上の激務で毎日ヘロヘロになっております。明日にはリクエスト一つ上げれるかな〜と思っています。

追記からお返事です。
追記


2019
11/20
短編
その美しい瞳に 煉獄up

追記にお返事です。
追記


2019
11/19
短編
震える唇で 煉獄up

すいません!お返事は明日します!素敵なメッセージありがとうございました!


2019
11/17
10000打リクエスト
幸せな時間 up

よもぎいろ様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。
追記


2019
11/15
10000打リクエスト
貴方の肩先を濡らす up

たろ様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です。
追記


2019
11/13
短編
夜這い 煉獄up


2019
11/12
短編
共に行く 縁壱

1日遅れちゃいましたけど、memoにポッキーの日ネタ置いときました!良かったら見て下さい〜。


2019
11/10
シリーズ
花を喰う 「露天風呂」up


2019
11/9
10000打リクエスト
熱源に溺れる up

姫蝶様リクエストありがとうございました!
追記からお返事です
追記


2019
11/7
短編
戯れる 煉獄up


prev | next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -