5万企画の内容が思いの外〜の方
いや、本当にどエロいです!!笑
みんなえっちなの好きなんですね〜。お題的に裏夢が多くなるかな〜とは思っていたのですが想像以上でした笑 でも楽しいですね。自分が思いつかないようなシチュエーションが多くてムフムフしています。しかと〇〇しないと出れない部屋なんてぶっちゃけやりたい放題ですよね。何をしても許されちゃいます。だってやらないと出れないのですから。私の妄想を全力で爆発させていこうと思います。頑張ります!
メッセージありがとうございました!

面屋様
10000打企画のご参加ありがとうございました!ちょっと可愛らしい嫉妬にしましたが、喜んで頂けると幸いです。今の季節にもぴったりの内容にしました。
最近本当に寒いですね。お互い風邪引かないように気をつけましょうね。この度は素敵なリクエストをありがとうございました。

前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -