模型様
新作も早速読んで貰って嬉しいです!ありがとうござまいす〜。結構更新時間がバラバラしているので申し訳ないです。安定させようとは思っているのですが、筆の進み具合でやっぱり変わってしまいますね。
やっぱり書いていらしたんですね!わー!嬉しいです!分かります!私もサイトを開く前はメモに書き散らしていたので、笑
もしご迷惑ではなければ、サイトを開設される事があったら是非声をかけて欲しいです。飛んで行きます
この度はありがとうございました!

カエル様
ご一報ありがとうございます!喜んで頂けたみたいで嬉しいです。錆兎はさらっとプロポーズしてきそうですよね。うじうじするのが嫌いそうなので、ズバッと言う気がします。
お気遣い本当にありがとうございました!頭が上がらないです。アンケートを設置したので是非投票して下さい!私も結果がどうなるのか楽しみです。十万打企画も考えておりますのでその時に参加お待ちしております!
この度はありがとうございました!

まろ様
一万打リクエストに参加して頂きありがとうございました!善逸の嫉妬からの言葉責めという事で書かせて頂きました。いつもと違った攻めの善逸を書けてとても楽しかったです。善逸は、やる時はやる男ですからね!
この度はありがとうございました。

前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -