新作に炭治郎達が出ている!?〜の方
これは意見箱から頂いたネタです!煉獄さん以外との絡みも見たい!と言う事から書かせて頂きました。お話が好みと言って頂き本当に嬉しい限りです!黒死牟視点もupしたので是非楽しんで下さい。メッセージありがとうございました。

飛んだ災難の話ドキドキしながら〜の方
いや、もう本当に嬉しいコメントありがとうございます。私もやべぇくらいに嬉しいです。間違いないですね。黒死牟は確信犯です笑 新作upしたので是非読んで下さい!メッセージありがとうございました。

きなこ様
はじめましてきなこ様!メッセージありがとうございました!沢山のコメント嬉しいです。とてもニヤけながら読ませて頂きました。誰かにメッセージ送るのって緊張しますよね。分かります。私もこのサイトさん凄い!コメント送りたいけど変な日本語で送ってしまったら恥ずかしい、なんて思ってしまいいつも尻込みしてしまいます。勇気を出してメッセージを送って頂いた事に感謝します。
かまぼこ隊は絶対に初ですよね。私もそのイメージが強いので今回、その役回りに行って貰いました笑 ちょっとしたラッキースケベですね笑
炭治郎は鼻が今回効きが悪かったので良かったですが、通常運転だったらきっと大変な事になっていました。そんな事を妄想しながら書いてました笑 ああああ。本当に竈門家のベーカリーで働きたいです!素敵なメッセージで思わず笑っちゃいました。長くなりましたが、ありがとうございました。新作をさっそくupしたので楽しんで下さい。

だいず様
お名前ありがとうございます!しかもこんなに早くお返事頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。伊黒さん!良いですね!だいず様のメッセージを見て、伊黒さんの短編ネタが思い浮かんだので是非書かせて頂きます!まずリクエストを消化したいのでその後になりますが暫しお待ち下さい。
分かります!義勇さんの声優さんが櫻井さんなのも最高ですよね。生殺与奪の権利を〜の所を何度もYouTubeで再生して聴いておりました。かっこよい。公式でもイケメンと認められているのに、あの抜けた感じがたまらなく可愛らしいですよね。炭治郎との絡みも好きで義勇さんの方が年上なのですが、圧倒的長男の炭治郎の前では明らかに末っ子感が出てます。すき。
煉獄さんんんん。わっしょい、みたかったです!映画化するので、うまい!うまい!は聞けますよね、今は期待で幸せ一杯です。長くなりました!すいません!語り始めると長くなっちゃいますね。メッセージ頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

黒蔵王様
メッセージありがとうございました!黒死牟が好きなんですね。んんんん!話が合いそうです!幸せ!単行本ではまだまだ活躍がない彼ですがこれからどんどん出てくるので、黒死牟ファンが増えると良いですよね。4万行きましたねー!5万打企画についてはお知らせで一応告知しときました!明日から一気にリクエストを消化して行こうと思います。頑張ります!連勤のご心配ありがとうございました!もう終わったので大丈夫ですよ〜^ ^
私からしてみたら、コメント頂けるだけで本当に有難い事なので!喜んでお返事させ頂きます!!
この度はメッセージありがとうございました〜

前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -