はな様
リクエストありがとうございました!改装したサイトを可愛いと言って頂けて嬉しかったです。私もひつじさんに一目惚れしました笑 可愛いですよね。短編の方の煉獄さんが可愛いくて好きだという事で嬉しい限りです。リクエストの炭治郎はどうでしたか。ご満足頂けると嬉しいです。この度は企画参加して頂きありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します。

黒死牟も縁壱もいいですよね!の方
分かります!私は縁壱さんから継国兄弟の沼にハマりました。本誌で読んだ黒死牟にとどめを刺されました。最高に好みです。きっと黒死牟を許せない方々もいらっしゃると思うのですが、私は大好きです。尊い。口には出さないですし、本誌の方でもはっきり明言していた訳じゃないですけどきっと兄弟2人揃ってお互いの事が大切だったのだろうと思っちゃいます。そう思いたいです。本当に悲しくてどうしようもないけれど、2人の気持ちの距離感などが凄まじく萌えです。縁壱短編の感想を頂けると思っていなかったので、本当に嬉しいです。メッセージを読んだ感じ、メモの方の呟きも読んで下さったみたいで歓喜しております。ありがとうございました!

前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -