NEW OLD 



2016October
28 Friday 20:55:59

series:アパルトマンへようこそ更新
ENTRANCE『番外3:波江 祐里子』

先の話でちょろっと出てきていたアイのバイト先の店長さんのお話。
ついでに拍手ログにもトーヤ少年〜のお話加えました。





2016February
05 Friday 00:35:31

series:クレイジーセブン更新
time to say goodbye『8』

冒頭から急展開しているのと、カーマインのはた迷惑ぶりが加速しています。
追記は更新が遅れた事情とかそういうの。

あとがき




2015October
14 Wednesday 21:29:48

拍手レス一件。
レスポンスするの久しぶりすぎて遅くなりました。申し訳ない。

そしてこの場を借りて、これまで返事不要でコメントをくださっていたみなさんにもお礼申し上げます。ありがとうございました!





2015September
27 Sunday 19:33:33

series:ゴセンダ企画更新
アパルトマン『さよならだけが人生だ』(アイとママ)

リクエスト二つ目を消化しました。
五ヶ月ぶりの更新です。すんません。

あとがき




2015April
24 Friday 00:47:45

series:クレイジーセブン更新
七つの大罪『ミシェル・オデッサは慟哭する』

今回の話で重要なのは以下の三点。
・オデッサは男性
・あくまでリヴリーのエピソード
・こじらせすぎて他人を不幸にするのはやめましょう





2015January
27 Tuesday 15:14:50

アパルトマンへようこそ『ENTRANCE』から、修正のために豊岡さんと塩田のお話を下げました。なんか違うなとずっと思っていたので。
再アップの時期は未定ですが、塩田のは当分先になるやも。





2015January
22 Thursday 23:23:56

series:クレイジーセブン更新
time to say goodbye『9』

トップページのリンクはtime〜のトップに繋げてます。
あとがきはネタバレ以前に読後じゃないと意味わからないと思う。

あとがき




2014December
13 Saturday 01:01:05

series:ゴセンダ企画更新
『あれはなんという名前の失敗だったろう』

リクエスト一つ目を消化しました!
今さらですが、リクエストは順不同に更新していきますので気長にお待ちいただければ幸いです。

あとがき




2014November
30 Sunday 23:54:48

series:クレイジーセブン更新
七つの大罪『某日、某所にて』

これにてカーマイン編は終了です。
あとがきには先に読んでも困らない程度のネタバレあり。

あとがき




2014November
16 Sunday 11:02:16

project:ゴセンダお礼企画ページ設置

無事リクエストが5つに達したので企画ページにまとめました。なるべく早い更新を目指したい…な……
ご協力いただいた5名の方には心から感謝申し上げます。




PREV | NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -