NEW OLD 



2014November
11 Tuesday 02:58:44

ちょっと思うところがあって、アパルトマンのページからアンラッキーセブンスターのリンクを外しました。
詳細は追記にて。

あとがき




2014October
30 Thursday 23:57:20

clapにお礼文的なものを追加しました。
前サイトの再録も混じってます。
わざわざ見に行くような代物でもないので、ぱちぱちしたくなったときにでもついでに覗いていただければ幸い。





2014August
31 Sunday 23:43:36

series:クレイジーセブン更新
七つの大罪『サイモン・ノーランドは第二の人生を始める』
同上『始まりの前』

あとがきは微妙にネタバレなので読後推奨。

あとがき




2014July
31 Thursday 00:55:55

series:アパルトマンへようこそ更新
ENTRANCE『102号室:豊岡 照貴』

新しい住人が加わりました。今回はちょっとシリアス。え?ちがう?
トップのリンクは今回も注意換気がてらシリーズトップに繋げてます。





2014July
21 Monday 19:12:54

series:アパルトマンへようこそ更新
ENTRANCE『番外3:塩田 浩輔』

アンラッキーセブンスターを既読の方はもうご存知だろう塩田のお話を、今さらながら追加しました。
トップのリンクは注意換気がてらシリーズトップに繋げてます。





2014July
14 Monday 02:50:48

トップページにゴセンダお礼企画をつなげました。
ちなみに、カウンターが5000回った=5000hit=5000打=ゴセンダ、です。どうでもいい。
お礼企画はスタンダードに、リクエストを募ります。詳細は企画ページにて。

みなさんのリクエストという名の慈善活動を切にお待ちしています……!





2014June
29 Sunday 00:57:15

series:クレイジーセブン更新
七つの大罪『イヴァン・メイヨーは今日も怒鳴っている』

新オムニバス始動。一人につき数話書いていく予定です。
あとがきには先に読んでもとくに困らないネタバレがあります。

あとがき




2014June
08 Sunday 20:36:44

series:クレイジーセブン更新
Only God knows it『アシェア・クラウスの場合』

ようやっと加筆修正終わりました。
これにてOnly〜も全話開通!ということで、トップのリンクはOnly〜に繋げてます。





2014June
03 Tuesday 01:56:52

series:クレイジーセブン更新
time to say goodbye『10』

リンクはせっかくだからtime〜のトップに繋げてます。
終章にふさわしくばったばったと伏線を回収していきたい。っていう希望的観測。
あとがきはネタバレ注意です。

あとがき




2014May
27 Tuesday 17:44:07

series:アパルトマンへようこそ更新
アンラッキーセブンスター『赤星匠という男』

トップのリンクは注意喚起も兼ねてお話への直リンは避けてます。
『赤星匠〜』はあっくんと赤星の高校時代をつらつら綴る連作なので、今後も更新していく予定。あとがきはネタバレ注意。

あとがき



*PREV | NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -