2016/02/05 00:35


 お話の大体の流れ自体はすでに昨年中に書き上がっていたんですが、ちょうどその頃、みなさんもご存知の通りパリで爆破テロ事件が起こってしまいました。内容が内容なだけにあれを受けてすぐに今回のお話を更新するのは憚られ、自粛していた次第です。
 ただ、更新を待ってくださっている方が少しでもいらっしゃる以上、お待たせしすぎるのも忍びないということで、日を置いて更新するに至りました。内容に関して思うところがある方も出てきそうですが、あくまでも創作世界のことですので、何とぞご了承いただければと思います。

 以上のことから、今一度アナウンスをば。
 サイトのaboutでも述べている通り、当方の書くお話は非人道的あるいは反社会的な内容を含むものの、それらを肯定・助長するものでは決してありません。
 よいこのみなさんは、絶対にキャラクターたちの言動や思想を見習ったりしないください。我が家には人としてやばいやつしかいないので。とくにクレイジーセブンなんか危険人物の坩堝なので。
 もちろん、良識ある大人の方たちならご理解いただいているとは思いますが、こわいから一応ね! 万が一に備えてね!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -