2014/12/13 01:01


 わたしにかかると素敵なリクエストがあんな感じで斜め下にぶっ飛んだ改悪をされますよ、という良い例でしたすみません。
 なぜイケメン先輩と大柄無口後輩のほのぼの話というリクエストであんなんなったのか自分でも理解に苦しむんですが、たぶんはっさくさんが読みたかったのはこんなのではないだろう、という自覚はあります。書いてるこちらは非常に楽しかったけどね!
 おそらく、ああいう話、ああいう文が書きやすいんだと思います。なんて汎用性の薄い物書きなんでしょうか。もっとスタンダードになりたい。

 何はともあれ、素敵なリクエストをくださったはっさくさんには心から感謝申し上げるとともに、リクエストに沿いきれなかったことをお詫び致します。大変申し訳ありませんでした……! でもこれが我が家の仕様だと思っていただけると……うれしい…な……
 こんなサイトではありますが、何とぞこれからもお付き合いいただければ幸いです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -