2015/01/22 23:23


 暗いよ。

 新年一発目の更新で記念すべき子ページ100枚目なのに内容が暗すぎるわ……。読み直してみて我ながら戦慄しました。
 話が暗いのはtime〜の性質上仕方ないと言えば仕方ないんですけど、それに拍車をかけたのはサイモンな気がしてます。
 サイモンって罪を償いたがっている割に覚悟が足りていないから、現実を突き付けられるともろにダメージを受けちゃうんですよね。そしてそういうダメージ受けてるひと視点の話だから内容が明るくなるはずがないよね……っていう。time〜の鬱展開は留まるところを知らないようだ。

 まあ、それはともかく。
 今回はこれまでオムニバスでぽろぽろ出てきたカーマインの復讐の理由をバーッと話してもらったわけですが、読み手の方々はどう受け取ったのでしょうか。
 彼がサイモンたちに向ける憎しみは、中には逆恨みや八つ当たりとしか言えないようなものもあったりしますけど、ひとの感情なんてそんなものかなあと思います。自分が不幸のどん底にいるときに、目の前で幸せそうに笑われたら、めちゃくちゃにぶっ壊してやりたくなるのが人情かなって。
 そこで本来関係ないはずのアシェアまで巻き込むあたりがカーマインの傍迷惑なところですが。いや、ほんと迷惑以外の何物でもねえな……


 これから、みんなはどうなっていくんでしょう。アシェアはなんであんなに深く傷ついてしまったんでしょうか。明らかになるのは次の次くらい……だといいな!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -