2015/09/27 19:33


 リクエストが『夏らしいことをしているアパルトマンの住人』ということだったので、じゃあ花火をさせてみよう!と思い立ったはよいものの、出来上がってみたらとんだ薄暗い話になっていて我ながらびっくりしました。花火してるってだけで夏らしさが全く見当たらねえよ。あれ?
 リクエストをくださった綿さんには、遅くなってすみませんでした!というのと、アイとママがお好きとのことだったのでせめて二人中心のお話を……と思っていたのに頂いたリクエストのほのぼのした感じからは程遠い薄暗さになってしまってすみませんでした!(長い)という二重の謝罪を申し上げます。無念。

 あとがきとしましては。
 一応お話の中の時期的なイメージが、アイがアパルトマンに入居したての頃になっています。こうやって仲良くなっていったのかなあ、とか、そういう想像。
 アパルトマンは他のシリーズや短編よりももっと“説明不足”を念頭において書いているので、その消化不良な感じをお楽しみいただいて、いろいろ考えたり考えなかったりしてもらえれば幸いです。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -