×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

夢質問バトン

2015.05.18.Monday
原作の世界の住人になりたい。
妖怪になりたいし超人になりたいしTFになりたいしバトロボになりたいしデビルになりたいしオペレーターになりたい。
あとポケモントレーナーになりたい。

これ夢小説と関係ないや。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/
------------------
more..
02:38|コメント(0) 名前変換

EXE悪の組織(5/18)

2015.05.18.Monday
WWWとかネオWWWとかネビュラとか悪の組織を見て作りたくなった妄想活劇。
インターネットの用語から取ろうかなとか思った。

最終更新日:5/18
more..
00:10|コメント(0) 版権オリ

EXEナビオペJrネタ(5/14)

2015.05.14.Thursday
気に入っているナビ×オペのCPで子作りしている妄想です。ご注意ください。
子作りに励んでいる情景じゃなく子供が生まれたらっていう方です。
男女、男男、女女ひっくるめて存在してます。カオスです。
ナビは原型だったり擬人化してたりカオスです。ご注意ください。

随時追記していく方向性。
最終更新 5/14
more..
00:30|コメント(0) 版権オリ

半創作悪役詰め合わせ

2015.03.18.Wednesday
色々なジャンルで考えた「ぼくのかんがえたさいきょう(でもないけど)あくやく」みたいな奴ら。
ジャンルごっちゃにつき注意。
こいつらを悪役にして原作主人公が戦う話を書きたかったけど収拾がつかないので妄想するだけに留まってますよ。
more..
03:46|コメント(0) 版権オリ

ハンター義三兄弟

2015.03.11.Wednesday
また創作ハンター。
more..
03:34|コメント(0) モンハン