×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ハンター義三兄弟

2015.03.11.Wednesday
諸事情により親を失った者を養子に迎えて結成されたオークロ家。

サントル・オークロ
年齢:24 性別:男
一人称:私 身長:177cm
使用武器:弓
髪:青いゲネポスショート
目:穏やかな目つきの黒
秋生まれ
備考:
 オークロ家の長子。穏やかで比較的真面目な性格。
 度を越した悪ふざけでない限り兄弟たちと一緒に笑って楽しめる。
 甘党。シュークリームが好き。書類を片付けながらシュークリームをかじるのでよく事故が起こる。
「ええと、クエスト受注の申請を……はむっ(シュークリームから書類にクリームぼとっ)んん!? ……書き直しだ、これは」
「ドロワ、ゴーシュ、そろそろ行くよ」
「あはは、何でそうなるかな、ちょっと待って、ふふふ、おかしいよ……!」

ゴーシュ・オークロ
年齢:23 性別:女
一人称:俺 身長173cm
使用武器:狩猟笛
髪:赤いドストレート
目:茶色の三白眼
夏生まれ
備考:
 オークロ家の次子……だと周りに思われているが実は二ヶ月の差で末子。しかし次子扱いで問題ない。
 ひひひ、とつられ笑いを誘発する笑い方をする。何でも面白がる。
 口は悪いが荒っぽいわけではない。やっぱり男装備。力持ちで青年的な顔立ちなので次男呼ばわりされる。
「おい紅一点に向かって次男たぁ何だ次男たぁ。男装備が言うなってか! 失礼しました! わはは!」
「ぶはっ!! おま……ひひひ……! 卑怯だぞこらぁ! あはっはっはっは!」
「まあ、いいじゃねえの。サポートするから、行ってこい」

ドロワ・オークロ
年齢:23 性別:男
一人称:僕 身長:167cm
使用武器:大剣
髪:黄色のディアスタイル
目:青くて丸い
春生まれ
備考:
 オークロ家の末子……に見せかけて中間子。おっとりしていて甘えた。
 笑いの沸点が低いオークロ家でもっとも笑いやすい。おおらかほがらかマイペース。
 同じ施設で育ったサントルとゴーシュが大切。お漬物が好きでお茶も好き。じいちゃんか。
「うわあ、ひどいなあ、僕まだおじいちゃんじゃないのに。ねー? おじいちゃんじゃないよねー? 二人ともぉ」
「ちょっとスタンとって。その間に尻尾切ってみるから」
「なまむぎなまもげ……あははは、間違えた! あはは、やだもう、あははは!」

結構笑う義兄弟。
03:34|コメント(0) モンハン