×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

ハンター小隊A´

2015.03.08.Sunday
実力はあるけど性格に難ありなせいでAじゃなくA´(ダッシュ)の烙印を押された部下四人と四人を押し付けられた苦労人なリーダー。
A´というより´A`
more..
03:32|コメント(0) モンハン

MHP2で答える

2015.03.02.Monday
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18488
------------------

であったことがない奴ばっかりなのでスルーするのが大半で申し訳ない。
ただ、あの子がいたんだ。あの子が。
more..
16:23|コメント(0) モンハン

異世界トリップ悶々

2015.03.01.Sunday
 オタクの女が異世界に行くっていう名前変換を考えてたんだけど、そこで自分自身に対するやたら面倒くさい突っ込みが脳内で炸裂!
 血反吐を吐いて「いや、それはさ……あの、事情があってさ……」としどろもどろで説明しようとするとその説明の矛盾点を突いて「だとしたらこの設定おかしくないか? それを直すとそもそも話が成立しなくならないか? 無理がないか? お?」みたいに詰め寄ってくるからギャボーッ! って血を吐いて倒れるまでがワンセットです。
more..
17:53|コメント(0) 名前変換

トイレなのか便所なのか雪隠なのか

2015.02.23.Monday
タイトルが変なことになってますが、気になさらぬよう。(…)
誰が何をどう呼ぶかって大事だよねーっていう話。
more..
01:20|コメント(0)

電話に誰も出んわ

2015.02.23.Monday
ってしょうもない駄洒落みたいに言われてるけど、ぶっちゃけ0120から始まる電話には誰も出ないことってあるよね。(…)
ケータイを擬人化してるような表現があるので注意してください。
more..
00:32|コメント(0)