×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

カオスオーバー

2015.07.17.Friday
ジャンル1とジャンル2を混合するのがクロスオーバー。
なら、版権オリキャラで他ジャンルを侵食するのは、カオスオーバー。

TFのジュニアネタたちでPKMNとMHやってるのでご注意。
アロガンス・カワドリー・グルーミーの三兄弟。
more..
22:16|コメント(0) 版権オリ

蒲郡の暗黒微笑(悪態/pass:悪魔の数字2回)

2015.07.16.Thursday
タイトルの元ネタが何なのかはどうでもいい。
そこ、調べるんじゃない。恥ずかしいだろ。やめろ。

夢小説に出てくる暗黒微笑という表現について。
(注)その表現が好ましいかどうかは一切語ってません。
more..
00:14|コメント(0) 名前変換

ポエミー度

2015.07.12.Sunday
サイトのコンテンツがポエムで構成されてるところって今でもあるんですかね。
私あれ結構好きなんですよ、おしゃれだし。
ポエミー度が突き抜けてて何がなんだか分からないサイトは置いておいて、綺麗な言葉が並んでて、それがコンテンツに繋がってるっていう構成は自分には真似できないし、可愛いし、好きです。
more..
02:14|コメント(0)

破面とか創作(6/29)

2015.06.29.Monday
メモです。
マイナーよろずにいくブログ。
随時増えます。

6/29 増員
more..
23:40|コメント(0) 版権オリ

灰色人さんが欲しい

2015.06.12.Friday
灰色人と書いて「はいいろうと」と読む。
趣味の世界に灰色人さんが欲しい。中間子が欲しい。
more..
00:57|コメント(0)