2023.12.25

メッセージ返信になります。

返信不要の方もありがとうございました。あの話が好きなの私だけかもしれんな…と思っていたので、すごく励まされました…!しみる…。
+read more
2023.12.25 13:04

2023.12.25

12/25の本誌感想です。
+read more
2023.12.25 00:37

2023.12.24

七海くんと後輩 後日談・番外編などに「七海くん主と灰原くん主が出会う(後日談)」を更新しました。リクエストくださった方、ありがとうございました。書きながら呪術師ってみんなモテそうだな……と思いました。あと五条さん名義の物件が安全だから借りてるけど、七海さん自体はタワマンは好きではないイメージです。すぐ家に帰りたいのでエレベーターがだるいのと人が多すぎて無理。

またメッセージありがとうございます。ご返信が遅くなってしまいすみません、師走労働で頭がちょっと正気ではないので月曜日に返信させていただきます。

2023.12.24 23:40

2023.12.18

12/18の本誌感想です
+read more
2023.12.18 00:50

2023.12.12

メッセージ返信になります。

また返信不要のメッセージもありがとうございました。アニメが例の回から見られない問題、とてもお気持ちわかります…。励ましのお言葉もありがとうございました!大変元気になります!
+read more
2023.12.12 21:27

2023.12.08

日車さん短編で「とめないで」を更新しました。
前に書いた短編の続きになるので、そちらもちょっと修正・加筆をしています。
日車さん微糖派はイメージです。砂糖とカフェイン一緒に取れて甘さが許せるラインみたいな所で飲んでる印象。

別件ですが七海さん夢本のアンケートをお答えくださった方、ありがとうございました。アニメの後だったので胃に優しくしみました……。

2023.12.08 21:41

2023.12.04

12/4発売の本誌感想です。

七海さん退場のアニメを見てからすごい内臓が動く力が弱ってる感じが…する…
+read more
2023.12.04 00:35

2023.11.28

お知らせ
10月のみ朝多忙のため本誌の感想がいつもより遅くなります。11月からいつも通りに戻る予定です。
→11月も多忙延長になりました。12月からいつも通りに戻ります。

2023.11.28 23:22

2023.11.27

11/27発売の本誌感想です

アニメの七海さん退場回で心がめちゃくちゃになったので当分七海さんの更新が続くかもしれません。
+read more
2023.11.27 08:03

2023.11.23

五条さんとその先輩:番外編・ifなど 高専時代で「酔った五条を介抱する」を更新しました。Xで募集していただいたリクエストの作品です。リクエストをくださった方、ありがとうございました。
五条くん・さんはお酒に酔うと絡む・寝る・奇行のどれかだと思ってます。高専の頃は下戸がダサいなあと思ってそうですが、大人になったらお酒の味がそもそも好きじゃないし、体よく付き合いの酒を断れるから下戸でいいやと思ってそうなイメージです。

色々余裕ができたらまたサイトの方でもリクエスト企画できたらな、と考えていますが、当分感想含めなんにも更新が無いとか、逆にめちゃくちゃ七海さんの更新が続いていたら、今日放映予定のアニメの影響だと思っていただければ幸いです。

2023.11.23 19:37
- ナノ -