追記

羂索意思継ぎ予想
本命:羂索乗り換えなしなら、虎杖くんの生まれを知ってる人がいなくなるのでストーリー的に消去法で生死不明な虎杖くんの父(協力者だった的な)
対抗:今まで退場したキャラの死体をつぎはぎして作った体とか、丸切り新キャラじゃないけど手作り個体的な何かに乗り換え(もう七海さん関連で猪野くんが持ってくる話題が死体が見つからない…しかなくないか…?ということから)
穴:九十九さんや五条さんの体へ乗り換え
大穴1:意思受け継がれそうになったけど、高羽さんが受け継ぎを術式でキャンセルして退場
大穴2:切った乙骨くんへ乗り換え
大穴3:虎杖くんそのもの

・大穴1でおねがいします

・結果の採点はカットされてても本人が心から楽しくコンビできたという満足度で成仏してるのが、高羽さんの夢はそこだったんだなと思うとよかったな…という謎の感情。 を正常戻してくれてありがとう乙骨くん…2年と五条さんに手を出した相手絶対に殺すマン…ありがとう…。この死滅回游という地獄イベントでただ一人夢を叶えた高羽さん。

・「芯を食った」が確かお笑いの方から出てきたフレーズだったような…というのを入れたりしてて、芥見先生のお笑い好きがめちゃくちゃ出てると思ってたらネタ一本やってくれて、よく連載中に考えられたなとすごい。すごく面白かったです。つかみで会場無視して予定確認するの、羂索っぽい。
ウンコ爆撃最強とキャンセル料しぶりでを雉猿いかせるのに笑って通勤中に変な声でました。YouTubeで芸人さんが実際にやった動画とかあげそう。現役芸人が評価するピンチャンもかありそう。
高羽さんの声優さんは本職のお笑い芸人さんがきそうな気がする

・戦力の逐次投入は愚策。今ので呪術の何人かが刺された

・本当に羂索が母子家庭とかいうあとで遅効性またそういうこと言うをくらいそう

・抜糸しては夏油さんに戻ってでは?

・目にハイライトがない乙骨くんからしか取れない栄養がある

・刀握って2年もすぎてない人の首の落とし方じゃない。首落としの才能が炸裂している。

・カァンの音が不明なんですが羂索と乙骨くん入れ替えを東堂さんの術式(手は義手とかで代用音)とかかな?

・ここが最後の笑いの場で次からどんどん退場かもしれないなと思うと心臓がギュッとしますね
2023.11.27 08:03
- ナノ -