追記

みずさん
みずさん、お久しぶりです。こんにちは、らこです。ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
寒いし七海さんのシーンは辛いしで、めちゃくちゃ大変でしたね……。わかります、なんかしらんけど会社行ってたな…?という事実だけが残って、心が七海さんでいっぱいなんですよね。
私は絶対にその回周辺は見ないぞ!と思っていたんですが、芥見先生が七海さんの退場回には心残りがあるということを話しておられたので、追加カットをアニメ利用で入れるのではとノコノコ行って、みずさんと同様にメンタルボコボコにされて返されました……みずさんの七海さんアニメの説明が上手すぎて涙ぐみました。文章ウマ…っ!
サイトがちょっとでもみずさんのお役に立てたようで嬉しいです、じんわり心の傷を癒やされてください!
私ももう少ししたら見てないアニメ部分を見ようかなと思っています。
みずさんもどうぞ、お体とメンタルをお大事に過ごされてください。一年お疲れ様でした。



うえのさん
うえのさん、こんにちは。
雪のニュースだけでもうサム……なりますね。お陰様で元気に過ごしています。
大変な中、このサイトが気分転換になってよかったです!抱えていらっしゃる問題が根本的に早く解決することを祈っております。
先輩主は結構あせってしまう人なのですが、高専の頃に五条家が後輩になると聞いたときからなめられないように頑張った結果、五条さんのことは大体対応できます。味がおかしくなった豆腐食べたら味覚がイカれるほど体調が悪いんだと思って、病院につれていくと思います。
でも他の人、特に虎杖くん世代の学生については素の反応のするので、五条さんは「素の反応するんだ……僕以外のやつに…」しています。
こちらこそ、うえのさんには一年かけて定期的に励ましのお言葉をいただき大変励みになりました。やはりうえのさんのメッセージで四季を把握しております。大体月2くらいの更新に落ち着いておりますので、またお疲れの際は遊びに来られてください。
来月は25巻の発売でどこまで収録されるかは不明ですが、うえのさんもどうぞお体とメンタルをお大事に過ごされてください。本年はありがとうございました、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023.12.25 13:04
- ナノ -