追記

kimさん
kimさん、はじめましてこんにちは、らこです。先日はメッセージをありがとうございました。
アニメ派でネタバレ無しで見られているんですね…!最近の回は大変辛かったと思います。私も原作で見た時は当時の私生活の記憶があまりあません。kimさんも同じお気持ちかとおもいますので、少しでもお力になれて幸いです…!
猪野さん、いいですよね!!渋谷でモリモリ人柄が出られて、私もとても好きです!
五条さんとその先輩シリーズは12.渋谷事変に恐らく今シーズンアニメの最後あたりの内容が入っているので、アニメが全部終わってから読まれた方がネタバレにならないです。高専時代はアニメ派の方も多分大丈夫、卒業後も多分全体的に大丈夫かと思いますが、更新したときに発売済のコミックスに収録されていない場合のみネタバレの注意書きをしておりますので、もしネタバレしてしまったらすみません……。
kimさんのメンタル回復の一助にまたなれましたら幸いです、メッセージありがとうございました!
2023.12.12 21:27
- ナノ -