2024.01.29

短編に「人を(が)ダメにする乙骨憂太」を更新しました。乙骨くんは自分の服は曲がったりネクタイも結べないのに、その気になれば友人・恋人・恩人のはちゃんとしてあげることができそうなイメージです。なんで自分なんかのために必死になるんですか?の「なんか」が特に一言でめちゃくちゃ彼を表してて好きです。

追記からメッセージ返信です。
+read more
2024.01.29 22:28

2024.01.27

最近サイト制作でお世話になってるナノ様の方で、文字サイズなどの改良をされているようです。
もしこのサイトで見え方が変わってここが読めなくなった等ありましたら、お手数をおかけしますがご連絡ください。

2024.01.27 10:40

2024.01.22

1/22の本誌感想です
+read more
2024.01.22 00:47

2024.01.21

虎杖くんと一般人の会社員if クリスマスを更新しました。本誌が来るので楽しみと恐怖が混在しています。でも周期的に来週は休載かもしれませんね。虎杖くんは知り合いのおばあさん達から手編みを地元でもらってるイメージですが、みんなセーターのサイズ足りない印象です。着痩せ筋肉。

追記からメッセージ返信になります。
+read more
2024.01.21 17:07

2024.01.13

メッセージ返信になります。
+read more
2024.01.13 19:05

2024.01.10

現在サイトがあるサーバー側の不具合で、サイトを閲覧するときに「この接続ではプライバシーが保護されません」と出る状態になってます。サーバー管理者さまが復旧活動をしてるそうなので、今しばらくお待ちください。
→13:00
解消されました

2024.01.10 09:12

2024.01.06

1/6発売の本誌感想です
+read more
2024.01.06 00:44

2024.01.04

25巻のおまけページなどの感想です
+read more
2024.01.04 06:49

2024.01.02

その他短編に「日下部篤也の人生を楽にするライフハック12」(日下部)を更新しました。現状あんまり情報がない日下部さんへのイメージを詰め込んだので、後でめちゃくちゃ修正がありそうな感じがします。

2024.01.02 19:13

2023.12.31

本年は大変お世話になりました。読んでいただいたり、メッセージをいただけたりで、とても充実した一年になりました。ありがとうございました。
本誌の展開がすごくて年末年始とお正月が通過点になってしまった年末でした。早く土曜日になってほしい。もう土曜しか見えない。
良い年末年始をお過ごしください。

追記からメッセージ返信になります。
+read more
2023.12.31 22:23
- ナノ -