追記

・虎杖くんはマジに腕に何を移植されたの…?他の九相図を一部受肉してるとか?
ポスターメンバーが出陣メンバーかと思うと冥さんサポートじゃなく投入なんだ…。このサイトは冥さんが退場したら更新が止まる可能性があります。西宮さんは除外されててよかった。ポスターめちゃくちゃいいのでこのグッズほしいですね

・呪力による肉体向上は日下部さんの入れ替え術式?みたいなのでみんなブートキャンプしたやつでですかね

・炎使われたらそもそも対応できんから考えるだけ無駄ってバッサリ切り替えて行くの、合理的で見習いたい。でもこういう考えをみんな積み重ねてきたんだろうな…日下部さんは死にたくないといいつつ戦闘経験はかなり多そう。炎出さないのは使用時のリソースが多くて裏で何かやってて出せないのか、無差別攻撃したくない理由があるのか。今回の猪野くんとか完全に殺せたのにしてないあたり、宿儺はあんまり殺す気がない?

・脹相の被ダメ見て、反転術式できない組は一回でもこれ受けたらほんとに死んでしまうと背骨にゾッと来た

・猪野くんなんで寄ったの?と先週思ったんですがなるほどすぎて…術師が長く使う武器などに術式が宿って呪具になる。心がめちゃくちゃになる。退場してもなおモノを残してくれる七海さんありがとう……。これが猪野くんが七海さんの話があるって来た件でしょうね。遺体とか猪野くんが回収してくれたんだろうなと思うと感謝とそして彼はどんな気持ちだったんだろうな……。
とはいえ動きがよくわからなかったんですが、脹相がやられる→追撃封じにナタを猪野くんが投げる→宿儺が弾いて猪野くんが取るの流れであってます?投げる判断がすごいな。格上ともやれる術式と言ってたけど確かにすぎて…でもナタを宿儺に取られたらもうとんでもないことになるのでマジで猪野くん離さないで

・日車さんと日下部さんの背中移動。最高

・もう領域展延できるシーンで素で「怖…」って声が出るくらい成長がすごい。弁護士はやれないだろうけど呪術師やるために生き延びてほしい。成長みたさに日車さん見逃してほしい。いやみんなすごいんで全員見逃してほしい。みんな成長幅たっぷりなんだよ

・個人情報に配慮してくれる虎杖くんの良さ。

・双子の魂のあり方について直近で感じたせいで真希さんからこの提案が出る重さと良さ

・宿儺は目的がない分、好奇心で動くというころがあるので興味で処刑人の剣を受けそうな気がする。伏黒くんの仮定があってたら嬉しいな…しかし魔虚羅の適応を伏黒くんの魂に肩代わりさせた件があるので、剣効果も伏黒くんで受けないか心配なんですが、もしそれやったら日車さんのメンタルが砕けそう

・なんかもう1億の呪霊を宿した虎杖くんVS宿儺とかやる気なのでは?というくらい仲間が退場フラグ立ちますが、羂索が死亡したら死滅回游もリリースされ1億呪霊も無くなるのだろうか。

・この状態で年越ししたくない。いやほんとに七海さんの件でめちゃくちゃ汗が出て、日車さんの件で心が……日車さん反転術式爆速習得して。逆にここまで来たら死ないのでは?という気持ちありますが、2秒後くらいには退場するかも…と思うのです。はやく1/6にしてほしい。
2023.12.25 00:37
- ナノ -