追記

・缶二つを片手で持てる七海くんの手の大きさ…………

・急に現実に戻すやんという感情になる日車さん+虎杖くんVS宿儺再開

・誰にでも噛むワンちゃんの飼い主みたいな秤くんと、ブチブチギレギレの鹿紫雲くんのペアかわいい。急に秤くんがものすごくまともな人に見える。もっとこの2人の日常が見たかったです。日下部さんじゃなくて秤くんに普通のボリュームで聞いてるところ、良い……

・そんな三輪ちゃんはどうして仙台コロニーにあの時いたのか。何か別の用事でこっそり潜入してたとかかな。司会が日下部さんとはいえ特になにもなく前に立たされている三輪ちゃんに笑いましたが、今回の回想が三輪ちゃんが前に立つような発表があった後の会話だったりしたらと思うと。三輪ちゃん生き残れ……みんな生き残れ……みんなどんどん好きになっていく

・新田くんいるのに東堂さんいないの、どこにいるんだろう。右端の家入さんの後ろの2人は冥さんと憂くんかな?

・パンダちゃん本当に小さくなってる

・加茂くんにとって虎杖くんが初めての慕ってくれる後輩では?お母さんとコンタクトとれたんだろうなと思うと、良いことがないこの章で数少ない良いことが起きている

・虎杖くんのdis 脹相の顔 兄弟を感じる。

・三輪ちゃんにバチバチになめられるほどの日下部さんは何したんだろう。スピンオフ連載してほしい……。
日下部さんが死にたくない理由は普通に嫌と、妹さん絡みだと思うので、同化や一億呪霊が出てきたら妹さんも助からないから日下部さんも参戦しそう。あと妙に罪状に詳しいので妹さんの夫・息子さんは誰かに殺害されて裁判したとかありそう。

・宿儺の渋谷惨殺は未遂なんですか?!なんで?!虎杖くんに途中で変わったから!?

・ジャッジマンが何の罪を裁判するかはランダムだから、軽い罪の裁判を引いたら死刑にもちこめないってことですね。大きな罪が多い分、細かい軽い罪も更にあるから罪状ガチャ過ぎる。対象は2回までやりなおしできるけど、日車さんは何回でも裁判できるんだろうか?一般的な裁判なら日車さんサイドなら無制限なんだろうけど、呪力がつきそう

・先週の名残ミルクボーイ

・今日の本誌、自分の都合のいい夢かと思いました。見たいけどそんなタイミング無いし……と諦めていた夢「ハンドルつきオペラグラスを持っている冥さん」ありがとう。ずっとみたかった。「ハンドルつき」の重要さが五臓六腑にしみわたる。私の命が救われました。コレ本当に現実?

・殴って遅効する呪力自体が術式だった説……?

・有罪失敗したら宿儺罪状ガチャ突入ですが、全然しらない虎杖くんの生まれに関わるヤバい罪状が出てきそうなのも怖い
2023.12.04 00:35
- ナノ -