2024.04.04

26巻おまけページなどの感想です
+read more
2024.04.04 13:46

2024.04.01

4/1発売の本誌感想です
+read more
2024.04.01 00:31

2024.03.25

3/25発売の本誌感想です
+read more
2024.03.25 00:34

2024.03.24

家が壊れて建て替えRTAチャレンジ+繁忙期で更新が遅いかもというお知らせを出していましたが、ストレスで逆に今回は書けたので一旦お知らせを下げました。
なんか更新が遅いな……?!と思ったら頑張ってるな……と思っていただけたら幸いです。

追記から更新分の五条さんシリーズについての話ですが、コミックス派の方にはネタバレを含むので追記にしております。
+read more
2024.03.24 14:05

2024.03.16

七海くんと後輩 後日談で「新年の抱負」を更新しました。年末に更新しようとして、七海くんから七海さんに変わっていく感じがかけたら……と思ってもなかなかまとまらずに保留になっていた話です。アップできてよかったです。2人はちゃんと正門に集合しています。

2024.03.16 19:47

2024.03.11

3/11発売の本誌感想です。
+read more
2024.03.11 01:04

2024.03.07

冥さんが大好きな冥さんの後輩10を更新しました。去年発行の同人誌に先行掲載していた内容でもあります。
冥さんに会いたいけど、出てきたら退場の可能性もあるので会いたくない。という心がめちゃくちゃになるあまりの寂しさと、25巻も出たのでタイミング的に掲載しました。
ちょっと甘ったるい七海くんについては月中ごろになります。順番が前後してすみません。

2024.03.07 21:08

2024.03.04

3/4発売の本誌感想です。
+read more
2024.03.04 00:59

2024.02.25

七海くんと後輩 後日談で運命論者破壊者を更新しました。
テレビ番組は実在するアレです。ミゲルは入れ替わりで一時的に駐在を命じられてムカついています。七海さんは名前付きモブのことを完全に忘れていました。多分次回更新はちょっと甘ったるい七海くん予定です。
もう3月なのひどすぎるので、2月は責任を取って師走2(しわすつー)に改名すべきだと思います。

2024.02.25 19:29

2024.02.19

2/19発売の本誌感想です
+read more
2024.02.19 00:43
- ナノ -