追記

・最後のページのまだ本気じゃない発言、王道崩しの一環で来週宿儺は本当はギリギリでしたみたいな感じで負けてくれ頼む…!
確かに炎を出してないし、まだ全然という感じですが不完全燃焼のまま日本の人柱とかデカデカ抗えない封印とかされて欲しい。今なら獄門疆を海底にいれた羂索の気持ちわかる。
味方全滅、からの…みたいなストーリーになりそうで怖いですが、でも1番怖いのは芥川先生が原稿未完成だったということなのでストック貯め休載してほしいですね。

・引きでみる猪野くん、新しい生物みたいで可愛いと思う現実逃避。日下部さんの過去話もお願いします。

・乙骨くん撤退ワザとで良かった…と思ったけど憂くん回収→治してまた投入になるのかな

・魂アタッカー真人やっぱり異例中の異例だったのがずっと初期からいるの引きが怖すぎる

・すっといる脹相さんのお兄さん力。できるのは別として説明は上手では!?

・真希さんの戦いにフラグが立ちすぎててハラハラしかない。不意打ち炎とかやられそう

・秤くんもまあまあ劣勢そうなので誰か加勢してあげて…
2024.03.04 00:59
- ナノ -