2024.06.11

任務飯に日下部さんで半炒飯を更新しました。日下部さんはもうあんまり自炊しないけど学生の時に1回だけ中華作るのにハマってそうな印象です。完全妄想。二重幅という言葉を知ってるのは元気だったころの妹さんの影響というイメージです。

2024.06.11 20:35

2024.06.10

6月10日発売の本誌感想です
+read more
2024.06.10 00:23

2024.06.03

メッセージ返信になります。
+read more
2024.06.03 08:48

2024.05.27

5/27発売の本誌感想です
+read more
2024.05.27 00:46

2024.05.26

メッセージ返信になります
+read more
2024.05.26 18:26

2024.05.20

5/20の本誌感想です
+read more
2024.05.20 00:26

2024.05.13

5/13の本誌感想です
+read more
2024.05.13 01:28

2024.05.11

七海と新人呪術師 後日談などに「普通じゃない朝」を更新しました。七海さんの性癖なんだを考えて考えて自分的にはコレです。
シリーズの更新久しぶりだなと思ったら、七海くんの方を書いていたからですね。久しぶりなので七海さん好きの方に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.05.11 21:25

2024.04.29

4/29の本誌感想です
+read more
2024.04.29 01:22

2024.04.28

メッセージ返信です
+read more
2024.04.28 20:18
- ナノ -