追記

・日下部さん回収されててよかった

・ミゲル 日本文化にもくわしくなって……めっちゃ映画みてる。すごく雰囲気がいい植物園?ですけどモデルの場所があるのかな


・陽気な黒人とラルゥみたいなタイプは日曜洋画劇場があった時代作品だと無敵枠みたいなタッグですね

・ミゲルの映画、ミゲルのダンス、ラルゥのプリキュア、あ、あたまが〜!!!!

・いわゆる助っ人外国人は呪術界でもやはり強い。「呪いを退け」にどのくらい効果あるかわかりませんが、簡易領域程度なのか付与デバフ無効くらいなのか。でも相手のデバフを引き出すとあるので、ガードじゃなくて敵の弱体系なのか。

・五条さんわりと素直にあやまれるところ好きなんですけど、そこが見られてうれしかったです

・ミゲルが黒縄を持って五条さんに応戦したの、当時の夏油さんにとって本当に最適解だったんですね。逆にこのミゲルが夏油さんにここまで入れ込んでるのは出会いでなにがあったんだろう。からのが本当に乱高下してて、もう宿儺倒れて!!!!

・黒閃で一番近い虎杖くんじゃなくてラルゥ狙うのが本当に虎杖くんが視界から外れてるので、そこをついてなにかするのかな。本当にどこで着地するかわからないですが、やっぱり全員倒されて同化のやり取りで失敗するとか、仕組み部分とかでないともう解決できる人がいなさそうな……終わるのか……夏までに……?!ほんとに??と思うけど、来週で反転術式の出力回復されたらもうこの場は全滅になりそうなので……それはやっぱり悲しいので、「ここで突然ですが全キャラ過去編やります」とかやってくれても……いいんですよ。
2024.04.01 00:31
- ナノ -