追記


・オリジナルプログラムを三輪ちゃんに伝授してる!?
山勘でやって対応できてるのが強すぎる

・七海さんは任務後の送迎としても、冥さんと憂くんのキャンプにお邪魔するインタビュアー、あなた…だれよ!(嫉妬)
でもアングル的に五条さんを見下ろす新鮮な角度を提供してくれる長身。つまり魔虚羅

・くまちゃん

・急なキャンプブームに乗った冥さんと、一休みソフトクリームを吸う五条さんと、オフを結局見せてくれない鬼ガードの七海さん

・迎撃特化のシン・陰の、結界に入り込んだ人をフルオートで切れる仕組みに+日下部さん独自の相手を結界に引っ張り込む特別な仕組みがのって、もはや入れ食い状態

・刀折れるのでは?という心配が私の中に出た瞬間に折れて体術で対応してくれるの、脳がすごい気持ちよかったです…

・あれを捌ける人間はいませんじゃなくて、知りませんという七海さんらしさ

・解説日下部さんが戦線に出たことで七海さんや冥さん、五条さんが解説に出てくれるの嬉しいけど、日下部さんは優しいで、こう、わかる…と思わされながらも、解説2人死んでるのが精神的にきつい。もう語られることがない3人の日下部さんとの昔話見たいよ…でもこの画期的な解説システムで語る人がいない話が語られる可能性があるかもしれませんね

・日下部さんが知的誠実って表現されるのめちゃいいですね

・日下部さんこれは死んでない!大丈夫!いける!過去回想が薄いので大丈夫!決めがないので大丈夫!ありがとう……ここ2週間ずっと心配していたので胃から血液が降りた感じがしました

・ミゲル、ありがとう。という気持ちになるという日がくるとは…ありがとう…。ラルゥも出てくれたら嬉しいですね。
五条さんを止めた過去に、宿儺からさっと逃げることでまた強さの株を上げた男…

・冥さんと無人島にいくには、日下部さんを目指せということ。公式発表です

・ミゲルの顔みたら五条さんやっぱり復活するのでは…?と元気が出てきました
2024.03.25 00:34
- ナノ -