追記

・乙骨くんがリカちゃんに食べさせてそのままなのか、吐き出してるのか不明ですが、指だけでもコピーできるの便利すぎる。食べたことで宿儺の制御下いかないよね?と思ったんですが、流石に現場遭遇した虎杖くんがいるので吐いてるか

・まさか宿儺とこんな近接で殴り合いする展開くるとは思わなかったし、そして的確に舌を素手で引っこ抜きにくる乙骨くん。ストリートファイト虎杖くんと違うヤバさがいいですね。

・直でくらう捌痛そうすぎ…!

・吹きかけた血の炸裂は習った赤血操術かな?となると虎杖くんが開花してなかった術式は赤血操術なのか、術式関係なく加茂さんに教えてもらって努力で覚えたのか(努力でできるの…?)虎杖くんの情報が意図的に隠されてるので、え!?ってなりますが、虎杖くんの腕に移植?された何かが赤血操術を使える何かなのかな

・起きろ伏黒から宿儺に詠唱させるまでの隙を与えた流れが不明なんですが、虎杖くんが精神世界で宿儺内部の伏黒くんの魂に出会った後、伏黒くんの絶望が表面化されたことで同調強化されて宿儺の回復が加速した?ということでいいんでしょうか?ちょっとここはよくわからない

・真依ちゃんの釈魂刀レプリカ刺さったので多分魂ダメージ入るでしょうけど、ここから伏黒くんをなんとか立ち上がらせる動きもしないといけないので、万の肉体回収とかしてななんとかなってないですかね…なんとかなれーーー!!生き残っても伏黒くんが本当に可哀想
2024.02.19 00:43
- ナノ -