追記

おくらさん
おくらさん、こんにちは。お久しぶりです、らこです。
七海さんの夢にメッセージありがとうございました。七海くんを書いてたころから彼シャツだ……となんとなく思い、大人の七海さんも考えたらやっぱり彼シャツだ……と思いました。際立って相手に負担をかける性癖はもってない印象なのでおくらさんのメッセージを拝読し、分かる……と噛み締めておりました。

本誌、私も退場とは思ってなかったのですごくびっくりしました。虎杖くんの最後の家族枠みたいな感じで残ってくれると思ってたので、無量空処でしたホント……先週のあれは本当なのか?!がもうちょっとしたら判明しますが、おくらさんも読んでるだろうなと思うとめっちゃワクッしますね。帰って来てほしいような、パーフェクトな終わりを受け入れるべきなのか……。
ファンパレは引けましたでしょうか?私はかなり深追いしました。残滓も天井があるとはいえ、引けないときの寒気のようなものが体に悪いのであまりガチャはしたくないものですね。おくらさんも引けていることを祈っております!またお暇なときに読みにこられてください。メッセージありがとうございました。
2024.05.26 18:26
- ナノ -