追記

・今週の家入さん、高専時代感があってかわいい。仕事が少なくなってよく寝たのかクマがない…?

・血液は呪力変換だったんですね。組織細胞つくるように血液も作るんだと思ってた

・夏期講習みたいでなんかいい…そして入れ替え術式は憂くんのだったのが驚きですが、これ今回退場者で魂は無事だけど肉体は使い物にならない。ギリ体は治ったけど魂がないみたいな人と組み合わされてたりしません?基本今まで回収しなかったのに、わざわざ回収したの羂索回避かなと思いつつ、日車さんと五条さんの死体が使用されたりするのでは…いややっぱり二人とも終わりが綺麗すぎるのでなさそう

・憂くんを見る脹相の目が、教え方が悪い先生をみる保護者だ

・箱(体)を開けずに入れ替えれば、魂による肉体変化は起こらない。
箱をあけない=肉体情報を魂にもたせないで交換することによって、情報の上書きが起きない。体が変化しないってことでしょうか。オガミ婆がパパ黒を下ろそうとしたときみたいに。(特殊で失敗しましたが)
憂くんの言い方だと入れ替わった本人の認識ではなく、別のナニかによる魂が入れ替わってる認識によって肉体変形判定が出るみたいですが、魂や肉体に入れ替わってる認識ができる機能があるのかな?それとも魂は本当の肉体に入ってると誤認させたまま入れ替えてるのか。難しい…!

・もう過去にしかないたまに入るギャグのありがたすぎるビタミン感。虎杖くんありがとう

・冥さんの懐がよろこぶと縛りがどうにかなる時代に突入したか(冗談)
シン陰に入る方法がよくわからないし、縛りの全体像も、そもそも師範も謎でまた謎が積み重なるシンカゲ。
お金で門下に入れて五条さんが支払って、冥さんは仲介料もらってるのかもですね。しかし久しぶりの冥さんビッグスマイルにありがとうシンカゲ。

・真希さん一人フィールドにいることで受ける恩恵が大きい。真希さんがささえてるのってもしかして簡易領域のためにつれてこられた三輪ちゃん!?読者に無説明で突然投入がシリアスなギャグみたいで脹相も相まって笑ってたらフーガやめてほしい本当に…三輪ちゃんがいるんですよ
2024.04.29 01:22
- ナノ -