追記

・想像の斜め上で正直最初はどうしていいかわからなかったんですけど、ずっと自分の中にあった「五条さんだけ怪物扱いで色々押し付けてんの大変すぎない?」に乙骨くんがレスしてくれて嬉しいけど、え…!?なるの…!?という感じで読んでたら、乙骨くんがあのあとほぼ死ぬしかなかったとか色々怒涛のようにあって、それならもう…と思いました

・乙骨くん、死体損壊できるの…!?からのいや乙骨くんはそれを躊躇する人間性をすてる決断をして、あれだけ大切に思ってる五条さんをそうしようと考え、さらに里香ちゃんも頭の上部を潰されて死亡だったから決断には相当力がいったんだろうなと思うと何も言えない

・総監部を殺したのゴタゴタに乗じて乙骨くんだと思ってたんですけど五条さんだったんだ

・強者としての孤高を夏油さんに空港でして、実際は明確に置いて行かれた孤独を感じてたの、今回の全体の内容と合わさってすごい綺麗にまとまっている。やっぱり1度目の死の前後で感覚が変わったのもあるんだろうな。最後の人間だった記憶かもしれないし、本当は今でも両軸を持って生きてる五条悟という昔高校生だったただの人の男なのかもしれない。
正しいと思っていないやり方を、自分が思う正しい道のためにやるという高専夏油くんと全く同じ式を思いだして、総監部殺しを決断できたような感じがしますね。だから空港に行けたのかもしれないし、一方で空港の妄想かもしれないも強まる 

・二人で怪物になれたらよかったというのと、夏油さん以外一緒に怪物になって欲しい相手がいないという…やっぱりみんな可愛い教え子で夏油さんに並び立てないのを見ると、五条さんは空港に行けてよかったなに、更にじんわりよかったなと思いました。ファンとして死んでは欲しくなかったけど、五条さんのことを考えると死後にあえてよかった

・タバコすすめ家入さん、いいよ家入さん、ポニテ家入さん、プリティ家入さん

・家入さんが拒否しないのちょっとムカつくに五条さん可愛い

・釘崎さん、保管されておいて帰国即乙骨くんに治してもらって待機中じゃないかという疑惑がまた更に

・右手でごめんねが、結婚指輪右にしてるからか…彼の最後の言葉多分里香ちゃん絡みだったのかなと思うと…いや乙骨くんの肉体が失われたけど魂は残ってることで、乙骨くんの死に悲しいけどいやまだまだでは!?となるので、ちょっとしてすごい悲しみに襲われそう

・アクセル踏んだらすぐに300キロくらい出そうな体の乗りこなしになるのか、使用感もしっくりくるのか、羂索の感じだとリカちゃんもつかえそうですがどうなるんだろう…あと脳の入れ替えをさっとやってのける家入さん、外科力が凄すぎる

・感情が四方八方に飛び散って事実として捉えてるわたしが今スマホ持ってるだけたのて、多分2日後とかの夜に突然泣くかもしれません。めちゃくちゃつらつら書いたので誤字がすごいありそうです。直すパワーが今ないので後日直します。すみません
2024.05.27 00:46
- ナノ -