追記

・やっぱり羂索の首切った時の謎のカアアンからの乙骨くんは、東堂さんだったのかと思うと感動だけど、ビブラ…!?何?となる感情

・東堂さん、宿儺からすごい評価されている…と思うのと、確かにこんなの戦えっこなさすぎるというところで、1番いい時にしっかり合わせてくれるという信頼感で合わせきれてる虎杖くんと、それを完全に見抜ける東堂さんセンスがすごい。やっぱり東堂さんの術式フォローの鬼ですが、これに合わせ切れる人材がすごい少ない一方で自分も殴ってすごく強いのが最高ですね。

・今週の冥さんの見下ろし顔綺麗かっこよすぎる…宿儺、そこだけありがとう…本当にそこだけ…。このアングル、虎杖くんの中でみたんですかね。

・心臓毟り取りに行ってるの確かになんですがその場合伏黒くんはどうなるんだろう…虎杖くんの叫びが怖くて良いですね

・五条さんは復活して欲しいと、いや綺麗に終わりすぎたから無理だろうの気持ちがあり。もしかして五条さんをコピーした乙骨くんでは…。来週は休載じゃないまさかこのタメ…。いや誰かのボディに五条さんの魂だけはいっているのでは…。いや過去に気持ちを置いている五条さんに飛行場で区切りをつけて新五条さんとして復活…いや宿儺の走馬灯モード…みたいに、もしかしてと、いや…がすごい交代してきてて動きが逆に止まってるような感じです。
2024.05.20 00:26
- ナノ -